上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピック憲章には下記のよう規定されている。
「オリンピズムとその諸価値に従いスポーツを実践することを通じて
 若者を教育し、平和でよりよい世界の建設に貢献することである」
これが一サッカー選手によって破られたのは残念でならない。
また、この時期のイ・ミョンバク大統領による竹島への上陸、韓流ス
ターらのパーフォーマンスも極めて不快に感じた。

今まで、もっとも近い国の友人と思っていたが、裏切られた気持ちだ。
もし北朝鮮が韓国に原爆ミサイルを落としたり、国難があれば日本は
真っ先に援助に向かう国だっただろうが・・・
韓国は引き換えに多くの友人を失ったのではなかろうか。

ロシアとの北方領土問題、中国との尖閣列島問題、そして韓国との竹島問題と
民主党政権になって矢継ぎ早に起こっている。
「5兆円スワップなど韓国への金融協力はこれまで通り維持する…」
これって尖閣の船長を無罪放免したのと同じじゃないですか?
「断固たる措置」がこれでは?

国土のはずの尖閣・北方領土・竹島のどこにも渡れない現状をおかしいと思わないのか?
震災の復興・原発問題の進展
日本の政治家達の無能さばかりが目に付く。
政局ばかりに気をとられて、政治をしていない国会議員
国と国民の生命・財産を守る気概を示してほしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sharaku129.blog.fc2.com/tb.php/70-889b8bf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。