石内地区の情報は石内公民館で
http://www.cf.city.hiroshima.jp/ishiuchi-k/shisetsu.html
ishiuchi.jpg

向かいには名所名跡の案内板も
201110240912000.jpg

石内のベストスポット
201110240906000.jpg
乗馬クラブです。突然!異空間に飛び込んだような感じ!
なかにカフェでもあればと・・・
馬を見ながらコーヒーを飲むなんて・・・是非味わいたいですね。
サラブレッドの脚のような美脚の乗馬ブーツの似合うお嬢さんをよく
見かけます。それ目当てですって?
non!ムチでぶってほしいだけです。

お魚さんはたくさんいますが、釣り人はいません。
ハヤ(かわむつ)ばかりのようですが
まだ竿をいれたことがないので、一度魚種を調べないといけませんね。
石内

Secret

TrackBackURL
→http://sharaku129.blog.fc2.com/tb.php/7-931130e8
