7月2日
ホテルの朝食は500円のバイキング・・・内容はかなりさみしかった。
中国人の団体が100人ほど入っていたようで、我々夫婦が外国人のよう
中国の旅行代理店は6日間で1万円/1名の設定を強要してくると
ニュースでは言ってたが・・・それって一桁違うんじゃない!
新東名高速はほとんどが3車線のうえ、道幅も広く、さらにトンネル
は明るく・広く、非常に運転が楽であった。照明が進行方向に向けて
あるらしい。
オクサマの希望で 清水SA・駿河湾沼津SA・海老名SAと各サービス
エリアに停車し食事とショッピングを楽しんだ(?)

[しらす&桜海老丼]
2012.0707 050
2012.0707 002
[駿河湾]
2012.0707 003
東京に到着後、オクサマの実家で義母の用意してくれたうな重を
ほうばって眠りにつく。お疲れ様!
Secret

TrackBackURL
→http://sharaku129.blog.fc2.com/tb.php/57-783ffd65
