2012.06.29 職業訓練修了
半年間の職業訓練が本日修了
めでたし!といいたいところだがこの間、就職口の決まった方は
2割強のみ。わたしのように年金受給資格のないかたは、これから
就活に励むことになる。政局ばかりにエネルギーを費やすいまの
政治不在の時代では当分景気・雇用の情勢は変わらないだろう。
数年後の消費税のupが、またユーロ問題がどうなっていくか、
中国の経済・軍拡、原発・沖縄・シリアの問題と予想のつかないことばかり。
つぎの時代を築く若い人達に希望の見えないままバトンを渡すことに
なるとしたら・・・・

とりあえず、こんなんできました。
ポリテク629 068
ポリテク629 073
ポリテク629 074
Secret

TrackBackURL
→http://sharaku129.blog.fc2.com/tb.php/54-17c0e226
