最近うちのオクサマがはまっているTVは火野正平さんのNHK「こころ旅」。
もともとは私が見始めたのだが、いつのまにかはまってしまい、韓国映画をしのぐ
ダビングの的になってしまった。
まず朝・夕は必ず見て、録画をまた4~5回は見ているようだ。
先日これのCDもAmazonで仕入れたのでお気に入りの曲をカヴァーしてみました。
にっぽん縦断こころ旅 オリジナルサウンドトラックにっぽん縦断こころ旅 オリジナルサウンドトラック
(2011/09/21)
TVサントラ

商品詳細を見る


YouTubeだと画像も載るので初めてトライしてみましたが、ソロと伴奏の二
重録音が難しく手を焼きました。音源ファイルにはwavと mp3の形式があって
ンジャラ~コウジャラ・・・さっぱり理解不能で・・・結局伴奏を先取りしたのを
スピーカーで流しながらソロを弾いて録音といったふうに大昔のテープレコーダー
の時代のやりかたで録音してみました。
出だしとリズム取りが合わないのはそのせいです。
どなたかwavを mp3に変換する方法を極めてやさしくご教授ください。


今回の参加ギター メロディ Ibanez Artwood 1011SX
           伴奏 傷だらけの Seagull S6+Folk
201111302115000.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sharaku129.blog.fc2.com/tb.php/14-db2ebbdf
