2011.11.16 ♪Everything
最近気付いたことに、私の好きな曲はは女性の気持ちを歌った
ものが非常に多いなと、
So Far Away / Will You Love Me Tomorrow/(キャロル・キング)
ユーミンも好きだし
職業柄かもしれないなどと・・・

恋愛ものの映画など嫌いなのになぜか?
女性への愛を綴った歌も多いなと・・・
A Song For You(レオン・ラッセル)
Your Song(エルトン・ジョン)
このあいだ二人のライブをTVでやっていたのに
この曲は流れなかった。???

Raise Me Up など朝起きがけにかけるとシャッキリしますね。
寝起きの悪い方 是非!試してください。
Over The Rainbow などサイクリング時に空を見ると
よく口ずさみます。幸せな気持ちになれます。

しかし好きだけど決して歌おうとしない
難しい曲というのも
MISIAの 「Everything]
目の前で上手に歌われたらそれこそ「すべて」を捧げてしまうかも・・・

SOUL QUEST(初回生産限定盤)SOUL QUEST(初回生産限定盤)
(2011/07/27)
MISIA

商品詳細を見る


ずいぶん昔に覚えた記憶をたよりに弾いてみたけど・・・
大震災の復興を祈り平和都市広島から活動を再スタートした
MISIAに敬意をもって

[VOON] Everything
もうすぐ雪かな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sharaku129.blog.fc2.com/tb.php/12-190e5dbd
